« ゆるい気分 | トップページ | あしたもだらだら »

2017年8月 9日 (水)

二日酔い気味

今日の運勢は二重まる。占いってなんか見てしまいますよね。なんか良い事ありそう。

この前は、小学校の国語の教科書に載っていたお話で盛り上がりました。出身地が違っても年代ごとの教科書つながりって結構あるので面白かったですよ。

この頃は、欲しいものがはっきりしている場合はほとんどネットで購入しています。店に行く時間も、交通費もかからないのが魅力です。欲しいものが売り切れで何件も歩きまわって探すことなんてもうないんだろうな。便利だけどついつい運動不足になりがちです。

ここ最近気になっていたのがかすかに聞こえるボンボン時計の音です。夜の静かな時にしか聞こえないので気にしていなかったのですが、階下の部屋に引っ越してきた人がいるようです。ボンボン時計の音は何だか懐かしくて落ち着きます。

« ゆるい気分 | トップページ | あしたもだらだら »

コメント

Clumsy shemales
http://shemales.xblog.in/?profile.rachael
shemeal videos free she mail movie sex videos trannysex seamale sex

My new work is super!
all htc smartphone free download apps downloader teen girl apps sexy bikini girls wallpapers download tubemate android
http://sex.games.market.pornpost.in/?dispatch.alyson
games on google play store downlload do app play store free games download for free app per giochi gratis android apk android app download

My contemporary folio
http://onstrapon.purplesphere.in/?post.meghan
free erotic wallpaper erotic comedy erotic writings erotic cake free pron sex movie

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614898/71372454

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い気味:

« ゆるい気分 | トップページ | あしたもだらだら »

無料ブログはココログ