« 晴天なり | トップページ | 乾燥しまくりの日々 »

2017年8月 1日 (火)

朝から元気

空気がひんやりする明け方に外を歩いていると向こうまでまっすぐに続く道の真ん中に1匹の黒猫が座っていました。空には三日月、すごく絵になりました。

ところで、友人がちょうど個展を開いているギャラリーに行ってきました。他の作家さんの作品もあってなかなかおもしろかったです。久しぶりに合う顔もあって盛り上がりました。

考えてみると、ここのところ忙しくて運動不足ぎみです。せっかく新しい水着を買ったし久々に泳ぎにいこうかな?なんか行くの面倒くさいような・・・頑張って行ってきます。

先日、おいしいお酒を頂きました。まったりと飲んでいたらだんだん眠くなってきました。少し早いけどベットに入ります。

« 晴天なり | トップページ | 乾燥しまくりの日々 »

コメント

Pron blog locality
http://bdsm.adultnet.in/?alena
meaning of erotic erotic chair erotic funny sex erotic kamasutra

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614898/71298109

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から元気:

« 晴天なり | トップページ | 乾燥しまくりの日々 »

無料ブログはココログ