« 二日酔い気味 | トップページ | ニキビがにくい »

2017年7月14日 (金)

感謝です

本日のラッキーカラーはグリーン。最近へこむ事が多かったけどなんか元気が出てきました。ラッキーカラーのピアスをして行ってきます。

そういえば駅前で美味しそうなパスタ屋さんを発見。食べてみたいメニューがいっぱいです。ちょこちょこ通って全部制覇したいです。

久々に自転車で土手を走っていると夕日がとってもきれいでした。明日はきっといい天気。こんな夕日を見ていると穏やかな気分になります。お日様からいっぱい元気をもらっちゃいました。

たまに寝る前にハーブティーを飲みます。ほっこりしてイライラがなくなり心地よく寝つけます。

« 二日酔い気味 | トップページ | ニキビがにくい »

コメント

My new folio
http://dating.advice.adultnet.in/?page.emerson
thai love dating open source social network script free online gay hookup sites interracial dating centre hookup no strings attached

Ckaйп evg7773 Ламинин +38097-613-1437 Laminine LPGN в Хуст Закарпатье 28 usd с доставкой на дом

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614898/71133625

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です:

« 二日酔い気味 | トップページ | ニキビがにくい »

無料ブログはココログ