« ニキビがにくい | トップページ | 妙な気分 »

2017年6月29日 (木)

いい天気だ

今日は気分が良かったので自転車で少し遠くまで走ると、ラジオ体操をしている公園をみつけました。小学校の夏休み以来すっかり忘れていた風景です。まだあったんだこんなところに・・・・・。年配の方の社交場という感じでした。

そういえば駅前で美味しそうなパスタ屋さんを発見。食べてみたいメニューがいっぱいです。ちょこちょこ通って全部制覇したいです。

そうそう、近所の猫が赤ちゃんを産みました。お母さん猫は真黒で赤ちゃん3匹も黒なのですが2匹は白で足先だけ薄いこげ茶色。みんなでお乳を飲んでいる姿がめちゃくちゃかわいかったです。

やっぱり夜に怖い映画を観るのはダメですね。私は怖いけど、見たいという感じなので怖すぎると夢に出そうでなかなか寝付けません。寝不足になりそうなので頑張ってねます。

« ニキビがにくい | トップページ | 妙な気分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614898/70992764

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気だ:

« ニキビがにくい | トップページ | 妙な気分 »

無料ブログはココログ